軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

今日は=私の誕生日+最後のお勤め+アロマモデルさん・・・

今日は、私の47回目のバースディです。今年も元気で、誕生日を迎えられてありがとうございます。毎年毎年、また年とったぁ~もう勘弁してくれ~と思ってたけど~最近読んだ本”50歳からの楽しい楽しい「ひとり時間」”この著者の三津田富左子さんは、現在94歳。その三津田さんが、”これから、また、いろいろな体験を重ねていくのだろうと思うと、それも楽しみである。明日には何が起こるかわからない。どんなよいことが待ち受けて...

2010
30
