軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

今日、私が、出会った”もの”たち・・・

今日・・・私が・・・出会った”もの”たち~家を出て、数歩歩いたところで見つけた・・・羽~京都駅に着いて、真っ先に目に入った文字・・・この文字が、ちょっとボケているのは、自分の感情を表しているのかも・・・地階から、上に上がろうとした時に見た空・・・ISETANのポスター~そう、ほしかったのは、こんな未来。招待券をもらっていたので・・・観てきた・・・この本、帰りの電車の中で、読み終えてしまった・・・最後の物語...

2010
31
