軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

妹とお出かけ~

今日は、妹が私の誕生日に・・・と、一緒に買い物に。私の希望は、ハーブティーポットなので、まず、BALの中の”無印良品”→ミーナの中の”LOFT”→”生活の木”少し前に、”生活の木”に置いてあったハーブティポットに目ぼしいものがあったので、もし他で見つからなければ、最後に”生活の木”の、それにしようと思っていた。BALに向かう途中で、OPA(オーパ)にブックオフがあるのに気づいて行ってみることにした。いやぁ・・・すごいスペ...

2012
29
