軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

関ジャニ∞ 「エイトレンジャー」

出勤時間が、10:00~と遅いので・・・また、いつものように、出勤前にTOHOシネマでちょっと一休み。7/28(土)~から上映されている関ジャニの映画「エイトレンジャー」姪っ子(高3)は、大ファンなのだが・・・受験生でもあるので、ちょっと我慢しているようである。映画館の売店の周りをウロウロしていたら、関ジャニの表紙で・・・TOHO二条限定版の冊子が、¥800で売られていた。しかも、売り切れ御免の商品。中味は映画...

2012
31
