軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

今日=7月29日は父親の誕生日

いつもなら、隣町の妹と一緒に、なにか品物を買って渡すのだが・・・なんか今回は、品物より・・・”時間”を共にする~ってことを考えた。もう、父親もずいぶん、高齢になってきて~1年1年が貴重に思える。あと何年、こうやって、元気で家族で過ごせるんだろう・・・って思う時がある。むかしなら、この”時間”は、永遠に続くような錯覚をしていたが・・・”時間”には、限りがあると、思う。だからこそ、”今”を大切にしないとね~だ...

2013
29
