軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

金曜日は、まっすぐ帰れない~

今週は、長かった~長く感じたなぁ・・・(^▽^;)今月から始まった仕事。1か月が終わった。振り返ったら、早い気もする・・・5:00さてと・・・まずは、銀行ATMへ~それから、藤井大丸のBF1.NaturalHouseへ~そのあとは・・・恒例の一人カフェ。今日は、寺町近くのドトールにしよ~30分くらいいたかな?地下道を通り、烏丸駅を目指す~・・・と・・・偶然、以前の職場の友人とバッタリ~・・・で、またまた、烏丸寄りのドトールへ~...

2015
27
