Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あれま・・・予定外・・・

計画通り、いかないものだね~

12月からの予定が変わってしまった!!
12月からの仕事が未定になってしまった。

せっかく決まっていた次の仕事。
みすみす手放してしまった。

やっぱり、この職場を中途半端に去ったりはできない・・・
次に繋げるために、今のこの職場を途中で投げ出して、
移ろうと考えていたけど~


とりあえず来年数ヶ月間は安泰だったんだけど^


でももうこんなふうな働き方には限界が来てたのかなぁ~
数か月経ったら、違うところへ・・・
また数か月経ったら、違う職場へ・・・

そろそろ落ち着きたいよね^

これがいい機会だったのかも知れない。

12月からどうしよう~
全くの白紙状態。

でも、後ろは振り向かず・・・
起こることには、きっと”意味”があるから~

きっと、
何かが変わるはずだ^

今までとは違った”流れ”に・・・


幸せに向かって~

 ピンチはチャンスなのだから・・・ 

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

