Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Sさん、健在・・・

最近のSさん~
なんか違うぅ・・・って思ってたけど~

私の思い過し・・・だったような~

今日も、私が記入漏れの書類を先方に返却しようと3つ折りにしているところを隣で見られてたみたい・・・

ざつ(雑)ぅ~  だって・・・

え?? そうですかぁ~



私の腕にある蚊に刺された傷跡を見つけては・・・

いつ見てもなんか傷作ってますよね~
ネコでもいるんですか?


私が、ファイルに挟む書類を増やして目の前に立てかけてたら・・・

そんな重そうなもん挟んで~
また倒れてくんのと違いますかぁ~

・・・だって~

私の口癖である 大丈夫ですぅ~ で返しときましたぁ^

Sさんは、健在だった~


明日は、金曜日~
うれしい・・・
明日もいい日でありますように・・・

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

