Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



時間の流れがやたら早く感じる今日この頃・・・

まだあれから、2日しか経ってないのよね~
でも、ずいぶん前のことだったような気がする。

その日から、なんだかすごく急かされているような気になるのはどうしてだろう~

昨日は、最終学歴である、私の短大のページをパソコンで探して、
卒業証明書を請求するには、どうしたらいいんだ?と・・・

以前、保育士試験を受験した時も、確か請求したはず。
1枚多く、送ってもらっていたように記憶するが、探しても見当たらなかった。
もう10年くらい前になるかも・・・
そう思うと、やっぱり早いよなぁ~
時間の経過って・・・

これから、どんなことが待っているのか・・・

”不安”ではなく、
やっぱり
ワクワクと・・・
”期待”した方がいいよね~

明日もいい日でありますように~
IMGP2415.jpg IMGP2416.jpg IMGP2418.jpg本日18:30の空

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

- 0 Comments

Leave a comment

