Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

喜劇「女房はゴースト」

11:00~お昼の部 南座にて・・・
名取裕子・山下真司主演
「女房はゴースト」観てきた。

数年前、ヘルパー2級講座で一緒だったYさんと歌舞伎を観て以来の南座。
その時は、2階席だったけど、いい席だった。

今回は、3等席なので、3階の結構後ろ。
まぁ、なんとか見えたかな・・・って感じ。

それでも、生の舞台ってのは、やっぱりいいですね。
臨場感が伝わってくるっていうか・・・

最後、出演者全員が出てきて、お辞儀をされる時なんかは、
みなさん、やっぱり、いい顔~
IMGP2475.jpg  IMGP2474.jpg 

その後、まだ、時間あったので、新京極のムービックス京都に走り・・・
「セカンドバージン」か「親愛なるきみへ」か「モテキ」を観ようと~

結局、時間が合うのが・・・「モテキ」~
IMGP2478.jpg
観に来ているのは若いカップルか、女子グループばっかり・・・
公開初日で、前の方の席以外は、全部詰まっていた~

思いっきり、コメディータッチの娯楽映画だった^

頭使わなくていいから、こういう映画も、たまにはいいかな・・・


明日は、アロマモデルさんに・・・
午前中と午後からの2レッスンに入らせていただきま~す・・・

明日もいい日でありますように~

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment