Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



考えだしたらきりがない・・・

一歩前進
・・・と思っても・・・

しばらく、日があくと・・・
不安が、むっくと立ちあがり~

やっぱり、どうしよかなぁ・・・
やめとこかなぁ~
と、後退するのは^
なぜかしら?

ほんまにいつものパターンです~

若い時は、後先考えず・・・
走れたもんですが~

もう、失敗が許されない・・・

ついつい、守りに入ってしまう~

しかし・・・

このままじゃ、あかん・・・と思ったら、
やっぱり、踏み出すしかないのです~

怖くても・・・

じっとしてては、
何も変わらないから~

私に今、必要なのは、勇気
http://youtu.be/EMZ-mkLvqEg100%勇気

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

- 2 Comments

ゆかりん  

No title

のんさん~♪
勇気出して~♪♪♪
応援してる~!!!!何があっても味方だよ~(*^_^*)

2011/09/27 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

のん  

ゆかりんへ・・・

ゆかりん
ありがとう^

なかなか敵は手ごわい^
こんなところに、こんな大きな壁が存在するとは・・・
~っていうか初めから、なんとなく予想してた通りのリアクションだったけど・・・

あきらめたら、あかんとは思うけど・・・
始める前から、なんかしんどなってきた・・・v-407

2011/09/27 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

