Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ちょっと足踏み~

今月11日に、第1回面談訪問行ってきて、
書類揃えたり~までは、トントントンと進めたが・・・

そこから先が・・・

またまた黙って、強行突破しようと思ってたけど~
そこは、ちょっと想定外だった・・・
いや、予想通りだったか・・・

あんなに反対する母親を見たのも久しぶりで・・・

それでも、若い時は、親の想いなんて、そっちのけでやりたいようにやってきた。

今週は、いろいろ考えた週だったな・・・
それも必要だったんだろうなと思う。

今度の日曜日、第2回目の面談のアポを入れていた~

迷ったけど・・・

断ろうか、とも思ったが、とりあえず、延期してもらうことにした。

そうしたら、
意外にも、気持ちは、スッキリした・・・

家族には、やっぱり、賛成してもらって、行動したい~
みんなに喜んでもらって、進めたい~歩いていきたい~

そこが、むかしとは、ちょっと、変わったかな・・・

あせって、走らなくても

ちゃんと、ゆっくりでも、しっかりと踏みしめて歩きたい

家族に心配かけることなく、
笑顔で送り出してもらいたいから~

今、私に、必要なのは、やっぱり、感謝と謝罪・・・
そのための期間だと思う。

明日もいい日でありますように~

本編始まるまでの、最初の部分も見てしまった。
「渡る世間・・・」最終回。
ラストの結婚式のシーン。
両親への言葉は、せりふ以上の想いが伝わってきた~

21年間続いたドラマ・・・
すごいですね~
家族って、いろいろあるけど、やっぱり、いいもんですね~
「渡る世間は鬼ばかり」動画シリーズクリック
次回から~「ランナウェイ~ 愛する君のために」


http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment