Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日は、忙しかったぁ~

7月から始まった、ここでのお仕事。
今日が、今までで、一番、忙しかったかも・・・

いよいよ、到来したのかな?
聞いていた”この時期”が・・・

早いよなぁ~
今月末までの契約の人もいるし~

私もそろそろ次のこと考えなくっちゃ・・・

次は、、何しよっかなぁ~

って・・・安易に考えてるが~
またまた、ハローワーク通いか・・・


営業事務の部署ばかりだったので、
接客と電話のない世界へいきた~い
と叫んでみても・・・
後輩たちに、そんなとこ、あるわけないじゃないですか・・・と言われてきた~

しかし、ここ6年前から・・・
接客も電話もない仕事に就いている・・・

ひたすら、チェックチェックチェック・・・
書類とにらめっこ~

まぁ、それはそれで集中できるから、ありがたい・・・

営業事務の時は、手元の仕事より、まずは、電話、接客が最優先だから~
自分の計画通り、予定通りに事が運ばない・・・

元気な時は、それでも、なんとか、くぐり抜け
よっしゃぁ~できた・・・と充実感もあったが・・・
乗らない時は、自滅していく感じ~
クレームやら、失敗発覚やら・・・

もう、あんなサバイバルな”毎日”は、ちょっと・・・

今みたいに、定時に帰れて、週休2日で~っていう好条件のとこに慣れてしまうと~

民間の会社に戻るのは、なかなか厳しいよな~
って・・・
その前に・・・雇ってもらえるかどうか・・・だけど~

今、考えても仕方ないかっ・・・

任期満了の来月いっぱいまで~
精いっぱい努めさせていただきま~す・・・


明日もいい日でありますように~

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment