Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



「ReBORN」って知ってる?

今日もなんてことはなく、終わりました・・・

何かに心奪われることもなく、たんたんと毎日を送れることって・・・

とても幸せなことなんだろうなぁ^
若い頃もきっとそうやって、毎日を送ってたんだろうけど、そうなると、刺激が欲しい・・・などと贅沢なことを言っていたような・・・
そしてまた、何か事があると、平穏な日々を送りたい・・・などと、言いたいことを言っていた時期があったなあ~っと思い出す。
若い時の時間は、ゆっくりと動いていたように感じるが、この年齢になると、超急ピッチで、時間が流れていくような気がする。



あっ・・・そうそう・・・
「ReBORN」 ・・・って知ってますか?

再生・・・っていう意味だそうで・・・

トヨタの新CM。「ReBORN」トヨタこちらクリック
こちらのCMが早くも話題になっていて・・・

今日、ちらっとそのCM見たんだけど・・・

ちょっとした短編映画のようになっていて、見入ってしまった・・・

ビートたけしさん(64)とSMAPの木村拓哉さん(38)がトヨタ自動車の新CM「ReBORN(リボーン)」編でCM初共演。

織田信長と豊臣秀吉が現代の日本に生まれ変わったという設定なんだよねぇ。

たけしが秀吉、木村が信長を演じ、再会した2人がドライブに出かけるロードムービー風CMシリーズ。 

「ReBORN」編は序章なんだって・・・

信長が家来の明智光秀の裏切りによって非業の死を遂げた本能寺の変のシーン、
秀吉が日本を統一した後、伏見城で静かにこの世を去るシーンが再現される。
そして現代、生まれ変わった2人はトヨペット・クラウン・デラックスで東北へ…という設定。

500年後の現代、生まれ変わった信長に電話をかけてきたのは、あの秀吉だった……という展開だそうで・・・
織田信長と豊臣秀吉という戦国時代の英雄が、現代に生まれ変わったということになっている。
たけしさんの提案で2人は東北地方へドライブに行く、 というユニークな物語が展開する。

シリーズ第1弾「ReBORN」編は15日から全国で放送されるとか・・・。

また、60秒特別バージョンが同日午後8時59分頃から全国でオンエアされるらしいよ・・・

ちょっと、楽しみなんだけど・・・

年内に4作品のオンエアが予定されているんだって・・・
http://toyota.jp/




こんなことに、気がいってる私の心は、今、平和なのかも・・・

明日もいい日でありますように~
IMGP2543.jpg本日18:27の月(この写真ちょっとブレてるけど・・・)
今日も月がきれいだった・・・http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

- 0 Comments

Leave a comment

