Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

どこへも行かずぼ~っと過ごしてしまった土曜日~

いつもなら、土曜日は、アロマのレッスンのモデルさんに入らせてもらったりで・・・
だいたいアロマ関係のことで出かけていくことが多いんだけど・・

今日は、だったこともあり、家でぼ~っと過ごしてしまった。

特に何もしなくてもあっという間に、時間って過ぎてしまうものですね~

今朝は、7:45頃、目が覚めた。
いつも、8:00から見ているNHK朝のテレビ小説カーネーションに間に合った。
このドラマ、おもしろいんですよね~
なんか、歯切れがいい・・・っていうか・・・
舞台が、大阪岸和田・・・っていう関西圏で、関西弁だから・・・なじみやすいのかも~

8:15から、もたもたと起き出して、パソコンにスイッチを入れたのが、悪かった・・・
アロマ関係のいろんな人のブログを見たり、映画関連の記事を見たり・・・
こうなると、あっという間に時間流れてしまうんだよね~
やること、さっさとしてから、パソコン開けりゃいいのにね~

天気悪いけど、洗濯物をとりあえず干して、軽く朝食を済ませ・・・

また、その場にぼ~っと座り込んでしまった。

母親は、近所のバザーに行って、お昼御飯はいらないらしいので、昼は父親とふたり・・・


それから、よっこらしょ・・・っと。
部屋の掃除、トイレ掃除を~


朝食が遅かったので、昼食は13:30過ぎてからぐらいがいい・・・と言うので、
私は、2階に上がって、またまたパソコンを開けてしまった。

昼食は、おそば・・・
ネギ・お揚げ・三つ葉・かまぼこを入れて・・・

片付けをした後、14:00くらいから、森村誠一サスペンス「唄」(三浦友和・野際陽子主演)というのが始まって、座り込んで見始めてしまった。
終了時間は、16:00・・・
見入ったら、ヤバイよ・・・と思いながらも・・・


結局・・・最後まで見てしまった・・・
しかも、コーヒー入れて、お菓子食べたり、柿に手を伸ばしながら・・・
休みの日に、どこへも行かず、テレビ見て、お菓子食べてたら~やっぱり、太りそ~

すぐに次の動作に移れず・・・

昨日は、腹筋・背筋もせず、続け始めたカーヴィーダンスもお休みしてしまったので~

今日は、カーヴィーダンスDVD50分。
すべて、やることにした~

終わった頃には、汗が・・・
いい汗、搔いた~

17:40~
下に降りたら、もう、母親が大半、夕食の用意をしてくれていた~

今日は家にいるのに、すみません

後片付けをして、少ししてから、2階に上がってきた~

そして、今、こうして、ブログを書いてます~


今日も一日、無事に過ごせたことに感謝です~

明日は、晴れるかなぁ~
晴れたらいいなぁ・・・

明日もいい日でありますように~
http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

0 Comments

Leave a comment