Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

家族の健康が一番、ありがたく・・・幸せなこと・・・

普段、当たり前だと思ってること・・・

これが基本的に一番 しあわせ・・・なことなんだ・・・って思った。

みんながふつうに、あたりまえのように送ってる毎日・・・

これって、全然、あたりまえじゃないんだよね・・・

今日もちゃんと帰ってきて、、一緒にごはんが食べられること・・・

こんな、あたりまえだと思っていることが、本当は、すっごく、大切な時間なのかも知れない・・・

”今”、こうやって、一緒に過ごしている家族・・・

ず^っとず~っと、いつまでも、このまま、ず^っとず^っと一緒・・・っていうわけじゃないんだもんね。

いつか、必ず、別れの時がくる・・・

その時が来た時、後悔しないように・・・

限りある”時間”を共にする人との”縁”や”時間”を
大切に、丁寧に過ごしたいと思う。

生きている・・・ってことは、無限ではない。

自分が与えられた”時間”・・・限りがあるからこそ、輝いているのかもしれない・・・

身近にあるもの、身近にいる家族・・・

当然・・・とかあたりまえ・・・って思っている”存在”に対してほど、
どこか粗末に扱ってしまいがちだけど・・・

この”限りある時間”を、ともに笑って暮らせるように・・・



今月は、最初っから、両親への感謝をすっかり忘れていた。

そんなことを思い出させてくれた”出来事”だったのかも知れない・・・


なんとか、元気でいてくれてよかった。

両親には、まだまだ、元気でいてほしい~


明日もいい日でありますように・・・

みなさんの幸せを願って・・・
http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

0 Comments

Leave a comment