Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日のランチ・・・

今日のランチは、職場近くの大学の学食へ・・・
職員のYさんと、派遣仲間のNさん、Uさん、Kさん、私・・・の計5人で行ってきました。

学食と言っても、学食メニューと言うわけではなく、
その大学の7階に TAWAWAというお店が入っていて・・・

90分食べ放題、¥1200
学校でのランチ・・・という点では、ちょっと、お高めかも・・・

メインディッシュ3点の中から1点と飲み物1つを選び、
あとは、バイキング形式で、食べ放題というわけです。

お昼休みに行ってるものだから、行き帰りの時間やなんやかんやしていたら、
正味45分くらいしかないので・・・
あんまりゆったりもしていられなく、
ちょっともったいない気もしたけど・・・

それでも、ほぼ少しずつでも一通り口にしたかも・・・

野菜が豊富だから、その点ではありがたく・・・
女性にはうれしいはず~


各種バイキングをお皿に入れ、堪能している間、
メインディッシュが出てくるのを待ちわびながら、
時間内にちゃんと来るかどうか、心配になったりもしたけど~
なんとか、いい頃合いに出てきてくれて、一安心

お昼からの就業時間10分前に、この場所を出て、
急ぎ足で、職場に戻ったのは5分前・・・

即行、お手洗いに行って、歯磨き~



おいしかったけど、もうちょっとゆっくり堪能したかったなぁ~

今度は,90分フルに・・・
じっくり、ゆったり、もっと味わって、会話もしながら~~~~~~~



明日もいい日でありますように~

IMGP2573.jpg17:43の空
IMGP2574.jpg17:44の空
http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

0 Comments

Leave a comment