Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

高校生ダンサー・RESPECT

新聞のテレビ番組欄を見ていたら、10チャンネルで、「スタードラフト会議」っていうのがあって、
そこに
①ダンス甲子園優勝の兄妹が芸能界入りを決定って載っていたので・・・
それが気になって、お風呂も早々に上がってきた・・・
間に合った~

兄、力丸くんというのは、本名なのかな?

ジャズダンスの講師の母の影響で、ダンスを始めたとか・・・

それにしても、スゴイ!!
見てて、かなり、おもしろい~

バレエの基礎がしっかりしているから、安心して観ていられるし~
演出も技術も・・・プロ並み・・・

このキレの良さ・・・
高校生ダンス甲子園、ダントツの1位だったとか・・・
24時間ダンス甲子園Respect決勝


これが現役高校生っていうから、びっくり・・・

振付けは、お兄さんの方がしているとか・・・
この兄、キャラクターもおっとりしていて、話し方も結構、笑える・・・
顔つきもかわいらしく、とっつきやすい感じ・・・

人物のイメージをダンスで表現・・・っていうのも、おもしろかった。
(実際は打ち合わせしてあるのかどうかわからないけど)
即興で・・・
クリームシチューの上田・・・経済的に成功しているイメージ
SHELLY・・・いじられキャラで、おしとやか
マツコデラックス・・・ダイナミックで優しい
曲もその人物のイメージで選んであって、振付もその人物の雰囲気がよく出ていた。

最後に、
動物を決めて、ダンスで表現。
それをみんなで当てる~っていう企画。

正解は・・・1問目・ニワトリ    2問目・ネコ  だったんだけど・・・

見てて、わかるんだよね~

この表現力、ホント、すごいわっ!!


各プロダクションから、いっぱい札が上がっていた~


明日もいい日でありますように~
http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment