Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



ランナウェイ~愛する君のために

いつもなら、先々週くらいから始まった「蜜の味」(栄倉奈々、菅野美穂主演)を見てたんだけど。
テレビ欄を見たら、「ランナウェイ~愛する君のために」というタイトルになんだか惹かれた・・・

「市川隼人×渡哲也!泣ける№1脱獄ミステリー!余命三ヶ月の娘のため・・・家族の絆のため九州→東京1000キロ」というサブタイトルが付いていた。

2時間完結だと思っていたら、今日から始まったんだね。
初回だけ延長2時間ってわけかな?
ランナウェイ~愛する君のために・・・予告

物語の主人公は、無実の罪で逮捕されてしまった四人の個性溢れる若者たちと、
理不尽な運命に立ち向かおうとする一人の少女。
(この少女、どこかで見たことがあるな・・・って思ったら、松本人志監督の「さや侍」の主役の娘役をしていた女の子だわ~)

彼らが『未来を切り拓く』姿が描かれていくんだろうね・・・

“ある事件”で無実の罪で刑務所に入れられた、主人公・葛城アタル(25)。=市原隼人
しかし、娘が難病に侵されたと知った時、彼は脱走を決意し、三人の仲間がそれに加わった。
彼らは理由や経緯は異なるものの、全員本当は無実。そして、彼らにはそれぞれ、自らの退所時期を待つことが出来ない理由があった。
それぞれの想いから、一刻も早くこの“檻”から脱出しなければならなかった。彼らは、九州から1000キロも離れた東京へと向かうことに…。
そして、彼らはそれぞれの目的を成し遂げるために結束するのである。

最初は、何かと揉めたりして、なかなかまとまらなくて・・・
脱獄したことを後悔する物も出たりするが、アタルの「娘を助けるためだったら、何だってする。人に何と思われてもかまわない・・・」というただ娘を助けたい・・・という強い想いが、他の3人の心を動かすのだ。

きっと、バラバラだった彼らは、助け合って、支え合って行くんでしょうね・・・

仲間、友情、絆・・・立ち向かっていく姿、勇気^
そんなものが描かれていくんでしょうね~

警察内部にもなんだか怪しい雰囲気が・・・
サスペンス的素材もありそうな匂いが・・・

なんだかおもしろそうです~

人物相関図



明日は、派遣仲間のUさんが、この職場の最終日。
さびしくなるなぁ~

・・・なので、
仕事帰りに、ごはん食べて帰ることに~
出会ってくださって、ありがとう~

明日もいい日でありますように・・・

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

- 0 Comments

Leave a comment

