Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



ひっさびさのほろ酔い気分・・・

昨日は、派遣仲間のUさんが、この職場の最終日だったので・・・

一緒に食事して帰ろう・・・って約束してたので~

COCON烏丸のB1Fにある創作料理店みたいなお店(名前忘れた・・・)で、数時間過ごした~
IMGP2575.jpg IMGP2576.jpg IMGP2579.jpg
IMGP2578.jpg IMGP2577.jpg IMGP2580.jpg
IMGP2581.jpg IMGP2582.jpg IMGP2583.jpg

いろいろ話しても、話が尽きず・・・
あっという間に時間が過ぎた。

正社員で営業事務をしていた時や、ダンス仲間と過ごしていた頃は、結構、お酒も飲みに行ったが、
ここ数年、”飲み”に行くなんてこともなく、アルコール類はまるで、ダメって感じになってたので・・・

昨日のワインは・・・
いい感じに酔えた~
グラスに3杯・・・
普段飲まないので、かなり回ってる感じで・・・
でも、なんだかとっても気分がよく~

家に着いたのは、0:00前~
こんな時間に帰宅するのも、ホントに久しぶりで・・・

眠くて眠くて・・・
服を着替えたら、そのまま、眠ってしまった~

Uさんと出会えたこと、ほんと、感謝だね~

職場でこんな深い話ができる人に出会えるなんて、思ってなかったから・・・

ありがとうね、Uちゃん~

月曜日からの職場、忙しそうだけど、
Uちゃんなら、きっと、大丈夫よね~

”元気”をいっぱいありがとう~

私は、あと1ケ月、この職場で頑張るね・・・


今日もいい日でありますように・・・
http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/
  投稿者 yukimusicbox

- 0 Comments

Leave a comment

