Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

激辛の街~向日市

今日は、仕事帰りに一つ手前の駅で降りて、
サティ・・・あっ・・・今は、サティって言わないんですよね・・・
イオンに行ってきた。
ライフシティの中を通って~

イオンの食品売り場で、お弁当のおかずと、チョコなどを買って、
18:40頃、帰宅した。

玄関の扉を開けた途端、

「また、向日市の激辛の店・・・やってるで・・・」と父親の声。

かばんを置いて見てみると、今、通ってきたライフシティの中のお店が映っていた。

レポーターは、ますだおかだの増田。imagesますだおかだ 増田
どこのお店かわからないが、麺類の店のような・・・

店員さんが一人、アップで映った・・・

え~~~
Y美やん・・・
Y美というのは、中学の時、同じクラスで仲良くしてた子。

こんなところで、働いてたなんて・・・
しかも、思いっきり、増田と会話してるやん~

あの笑い方、そのままや~

って・・・

そうや・・・
ってすぐに、メールした。

”見たで~
バリバリ映ってるやん。しゃべってるやん。ますだおかだのちっちゃい方と。
激辛の店で働いてるん?”

すぐに、Y美から返信が・・・

”うん。また食べに来て”・・・って・・・

さすが、商売上手

そこでまたまたメールして・・・

”なんて店?”
激辛の店・・・と他の番組でも何度か放送されているが、いったい、どの店のことを言っているのか、全くわからず・・・

ライフシティの中のさくらっていう石焼きパスタ屋で~す来てねって、
宣伝に、余念がない・・・

ネットで検索してみたら、今日、放送されていたこの番組=ten! 街トレのページがあった。
京都向日市・・・激辛絶品料理の町でセクシーな熟女と遭遇・・・新聞の番組欄には、こう書かれていた。

セクシーな熟女・・・の一人に、Y美も入っているのだなぁ~

いつもの知ってる町も、こんなふうにテレビで映ったら、全く違う場所のように見えるから、不思議だ・・・

そうそう、ライフシティの中の、お豆腐屋さんも映っていた。
ここの奥さんも、むかし、子どもちゃん関係でちょっと知っている・・・
べっぴんさんの奥さんです~

駅前のお風呂屋さんも何度か行ったことある。
お客さんで来てた、おばちゃんが映ってたけど、
めちゃ、笑える・・・

増田も、たじたじだ~

ここは、京都だけど・・・
大阪のおばちゃんのノリ・・・そのものだった・・・

この町も、こうやって見ると、
なかなか、おもろい・・・



明日もいい日でありますように~

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

0 Comments

Leave a comment