Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

おやすみなさい・・・

今日も一日終わりましたぁ^
今週もあと一日です。

今週は、祝日もなかったし、5日勤務でしたが、
なんだか早い一週間でした~

今日は、派遣社員全員の研修がありました~
定時が終わってからの1時間くらいでしたが・・・

帰りは、もう、真っ暗でした~
最近、日が暮れるのがホントに早くなりましたね~

明日は、チェンバロのコンサートに行ってきます~
昨年も行ったんですが・・・
なかなかよかったです。

いつ頃からか招待券を送ってくださるので・・・
IMGP2610.jpg


まぁ、こういう機会でもなかったら、
聴くこともないので・・・

堪能してきます・・・

明日もいい日でありますように~

おやすみなさい・・・

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

0 Comments

Leave a comment