Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



ワールドカップバレーボール女子「日本×アメリカ」

連日連夜、バレーボールから目が離せない感じだったのだが・・・

いよいよ・・・
最終決戦!!!
×アメリカ

しかし・・・
日本、ホントに強くなったなぁ~って思う。

アメリカを相手にストレート勝ち

アメリカの選手の中には、身長200㎝っていう人もいて、
その人がジャンプしたら、その高さは3m20㎝とかって言ってたかな?
そんな人が、まともにアタックしてきたら、
たまったもんじゃないよね・・・

条件的には、絶対、日本の方が不利だと思うけど、
それでも、跳ね返すだけのパワーがあるんだよね~

日本のチームワーク、見てて気持ちがいい・・・

今回も、江畑さんの攻撃はすごかったな・・・
荒木さんも・・・
そして、木村さん・・・

岩坂さんのサーブ。
リベロの佐野さんのレシーブ。

山口さんのブロック。

竹下さんのトス。

試合を見てて、ホントに、元気をいっぱいもらったなぁ~って思う。
IMGP2644.jpg

努力は決して人を裏切らない・・・

「信じること」
「最後まであきらめない」

そうして進んでいけば、一歩一歩、自分のめざすものに近づいていける・・・
そう、思わせてもらえた・・・

がんばろ~
夢に向かって~
ピンチはチャンスだ・・・pinchihaピンチはチャンス

 

「 ピンチは チャンス! 」
何かトラブルが生じた時に、どのように対応するか?できるか?
 によって、その事象に対する真価が問われている。

 危機=ピンチは、危険の「危」と、チャンスを意味する「機」から
 できている。ピンチに遭遇したときに、それをチャンスにかえる
 プラス思考と心の余裕を持ちたいと思う。




明日もいい日でありますように~
http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

PV 「いきものがかり/歩いていこう」 [Full HD] 投稿者 markun0816
余談:今の仕事の契約期間はあと実質7日間と迫った。次が何も決まってない状態で放り出されるのは何年振りだろう~しかし、今回、そんなふうな結果を招く羽目にしてしまったのは自分自身。ホントにこれでよかったんだろうか・・・次はどうするんだ・・・とマイナスモード全開になってる時に。電車の座席のちょうど私の前に座っているおっちゃんの雑誌に書かれていた言葉が目に入った
ジタバタしない・・・

- 0 Comments

Leave a comment

