Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

お疲れ様でしたぁ~

7/1から明日までの5ヶ月間のお仕事。
明日で終わりなんです・・・

早かったなぁ^
忙しいピーク時も
振り返ったら・・・あっという間だったなぁ^

私より1ケ月早く、この職場の任期を終えたUさん。
この職場で出会って、かなりいろんな話をした。
職場で、こんなに個人的な話ができる人と出会えると思っていなかった^

私の隣で、ずっと、仕事を教えてくださったSさん。
かなり、物事をはっきり言う人なので、
最初は、私、大丈夫かなぁ~って思ったけど・・・
思ったことをすぐ口に出してくれる人なので、裏がない・・・とわかってから、
心を開くようになった~

5ヶ月間、本当にありがとうございました・・・

いい出会いをした~って思います。

感謝で、この場所を後にできそうです~

最終日、明日一日、がんばるよ~・・・



「スタードラフト会議」っていう番組を見てたら、FISH BOYというダンサーの踊りが紹介されていた。
この動き、どうなってるんだろうねぇ~

荒牧陽子さんっていう物まねの人も出てたね・・・
青木隆治さんは、何度か見たことはあるけど~
いろんな人がいるんだね~

RAB なんていうダンスユニット、まるで知らんかった。
おたくっぽいけど・・・うまい・・・




一日一日を大切に生きたいなぁ^
今日も無事に過ごせたことは、当たり前のことじゃなくて、いくつもの”奇跡”を重ねて、
今日も元気で過ごせたんだよなぁ~って思う出来事があった。
ホントに感謝だ~

今日も元気に過ごせて、ありがとうございます・・・
明日もいい日でありますように~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment