Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

本日を以て、任期終了~

本日を以て~
ここでのお仕事、終了を迎えました~

7月~11月
暑い時期はこちらで過ごした~って感じです。

ホントにあっという間に終わりました^
最初は、仕事にも人にも、なんとなく慣れなくて・・・
この期間、早く終わらないかなぁ~なんて思ったりもしたけど。

周りにも少しずつ慣れてきて・・・
周りの人と話をするようになったら、
自分の中にあった”隔たり”みたいなものが少しずつ溶けていったような気がします。

私の隣でいつも仕事を教えてくだったSさん。
最初は、私のことをおっちょこちょいだとか、
変わってる(これは、つい最近まで言われていたけど・・・)とか言うんですよね~

それがすごく嫌だったんだけど~
慣れてきたら・・・

そうですかぁ?
言われませんけどぉ・・・って~
まぁ、思ってても口に出さ~らへんだけかも知れないですけどね・・・って笑っときました~

そしてら、Sさんも
思ったこと、すぐ口に出し過ぎなんやな~私は・・・って~

まぁ、言われることに、最後は慣れてきて・・・
どこでどんなオチつけたろかぁ~みたいになってました~

悪気はない・・・ってことが、よ~くわかってきて・・・
しかも、そう言いながらもすごく親切だし~

・・・で
一昨日、Sさんになんかちょっとしたものを渡して出て行こう・・・って思って、
大丸に寄ったんです。
本高砂屋だったかな・・・
かわいいサンタさんの缶に入ったゴーフルがあったので、これにしよ・・・って即決。
値段は、¥400くらいだったような~
もうひとつ、なんか付け足そうかどうしようかとも思ったけど、気を遣ってもらうのも悪いかなぁ・・・
まぁ・・・いいかっ・・・
~とこれだけにしてしまったのです~

Sさん、お世話になりました・・・って渡したら、
Sさんの方からも~

ぎょえ~そんなぁ~
うれしいけど、返って、悪かったような~

私、そんな、お金かかってないのに・・・

Sさんから頂いたものは・・・

IMGP2663.jpg
ディフューザー と マグネット でした~

このマグネット。Sさんとお揃いなんですって・・・
Sさんは赤で・・・
これは、こうやって使うんです・・・と教えてくださいましたぁ^
いいお付き合いをさせていただき、本当にありがとうございました~

来年は、どうしてるのかなぁ?
また、一緒に組んでるのかなぁ?

いい5ヶ月間を過ごさせていただきました~
みなさん。
本当にありがとうございました・・・


明日から、NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」、そして「あさいち」
見られないんだなぁ~


明日もいい日でありますように・・・

いい出逢い・・・したいなっ・・・
Koda Kumi - Someday - MyVideo


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment