Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今週が終わりましたぁ~

月・火・水~は、7月から勤めてた職場。
木・金~は、またまた新しい環境へ~

早かったような・・・
長かったような・・・

変な感じの1週間だったな^

今日は、やっぱり真っ直ぐ帰れず~
COCON烏丸に寄って、映画のパンフもらってきたり^
それから、
そこから少し烏丸通りを南下したところにあるカフェベローチェでして帰ってきた。
この間から読んでる「田村はまだか」(朝倉かすみ著)が、まだ読み終わらない・・・
あれだけ探して、読みたがってたのに~
これ読み終えたら、三浦友和さんの「相性」読みたい・・・

速読、マジで習いたいなぁ^
なかなか進まん・・・

思わず目頭が熱くなる・・・
確かにそうかも~

明日もいい日でありますように~

- 0 Comments

Leave a comment

