Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

Aスタジオ~田中圭さん


Aスタジオ~本日のゲストは田中圭さん・・・
まだ、若いんだよね・・・27歳だっけ?
でも、もう結婚してるんだよね・・・

最近では、NHKの朝ドラ「おひさま」に出演していたよね~

私が最初に見て、この人なんかいい・・・と思ったのは、
嵐の大野くんと、生田 斗真さんが出てた“魔王”。
Watch Maou Dorama Sub.Esp Cap 1 in エンターテイメント | View More Free Videos Online at Veoh.com
確か、この時、めがねかけて、優等生タイプの役で出てたはず・・・

今は、月9「私が恋愛できない理由」に出演。
香里奈さんと吉高由里子さんとか稲森いずみさんの出てる番組。
これにも、香里奈さんの相手役で出てる・・

舞台「幻蝶」(内野 聖陽さんと出演)を控えてるんだって・・・

鶴瓶さんも言ってたけど・・・
なんかナチュラル。
自然体・・・そんな感じがする^

ええかっこしない・・・
人に媚びない。
どんな時でも必要ならば、「謝る」ことのできる、勇気と強さを持った男だ・・・
と最後に鶴瓶さんが、田中さんのことをそう紹介してた~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment