Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今週の始まり~月曜日・・・

またまた、今週の始まり~

先週の今頃は、まだ、前の職場にいたんだよね~

なんかずいぶん、”むかし”のことだったような気がするなぁ~

っていうか~
まだ、今の職場にきて3日目なんだけど~

10:00出勤だったんだよね~
ありがたかったなぁ・・・
前は・・・


始まりが、1時間以上早くなってしまった・・・
おまけに終わるのは30分遅い~

一日が少し長くなったような気がする~

まっ・・・
これにもまた慣れていくんだろうなぁ~


なんだか、風邪引いたみたい・・・

今月は、土日の予定、全部詰めてしまった~

だから、寝込んでなんかいられない~

がんばれ~私・・・









スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

