Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今日一日、ありがとうございます・・・

今日は・・・うれしいことがあった・・・

よかった^
2012年に向けて、何かが変わっていきそうな気がする~

きっと、変わる~
いや、
変えてみせる~



朝は、南茨木駅で人身事故があった・・・とかで、桂駅で降ろされ・・・
次に来た特急に乗ったが・・・
まぁーこれが、寿司詰め状態~
見動きとれず~
みんな同じように・・・大変だったわけだから仕方ないけど~

少し、時間に余裕を見て、家を出ていて、よかった。
遅刻かと思ったが、始業5分前に着いた。

朝から、なんだかアンラッキー
・・・と思ったが~

お昼休憩から、流れは急展開・・・

いやぁ~
こんなことって・・・
あるのですね~

・・・って・・・何のことかわからないと思いますが・・・

うれしいな・・・

これで、自分の中の何かが変わったら、うれしいな・・・

変わる・・・っていうか
本来の自分に、戻る・・・っていうか~

う~ん。
わからんけど~

なんか。いい予感が・・・


今、ちょっとばかり、風邪っぽいのが気がかりだが・・・
鼻が詰まって息がしづらい・・・
喉が変な感じ~
時々、熱っぽい~
いやぁ~気のせいよね・・・

お願い・・・
もう少し、がんばってね・・・私。

明日もいい日でありますように~

- 0 Comments

Leave a comment

