Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



行ってきま^す・・・

浜松も、ずいぶん近くなったな・・・
最初は遠く感じたけど、で1時間と少しだもんね~

先月行ったばかりだけど^
ここでまた、こんなふうに行けるなんて思ってなかった^

これは、やっぱ、一人だけのちからじゃないなぁ・・・
いろんな人の応援があるからだ^

ありがたいね・・・

仕事も20代の時は、こんなふうに休めなかった。
有給だって、使ったことなかったし・・・
休んだら、次の日、死ぬことになる^
だから、たとえ熱があったとしても、行ってたなぁ~
身体、いっぱい無理させてたと思う。
代わりに、自分の仕事をやってくれる人もいなかったし、
休んだ翌日は、FAXの注文書(当時はFAXだった)や電話注文のメモが山積み~(景気よかったんだね・・・)
残業は、必至~
だから、休むのが怖かった~

でも、今は、ありがたい・・・
自分が休んでもどうにかなってるし・・・
誰かが代わりにしてくださっている~

ホントにこれも感謝だ・・・


みんなみんな、ありがとうございます^

明日はどんな日になるのかなぁ・・・

いつもの出勤時間に家を出ようと思っている。
せっかくだし、浜松でして、ショッピングして、ランチして~

それから、で目的地まで行こう~

うわぁ・・・
楽しみだ~
興奮して、なかなか眠れそうにない~

とか言って、
ふとんに入ったら、すぐ・・・だけどね~

では、
おやすみなさ~い・・・

明日もいい日でありますように~

- 0 Comments

Leave a comment

