Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



映画「RAILWAYS  愛を伝えられない大人たちへ」

映画「「RAILWAYS  愛を伝えられない大人たちへ」を観てきた。
IMGP2707.jpg
主演=三浦友和、余貴美子、小池栄子、中尾明慶、吉行和子、塚本高史など・・・
公開前から、かなり、期待して、すっごく観たかった映画~

期待通り・・・

期待を裏切らない・・・

ただ一言・・・
よかった!!

IMGP2711.jpg
第2の人生、あなたは誰と生きたいですかー
人生の分岐点に立つ、すべての大人たちへ贈る感動作



なんかすご~く考えさせられる・・・っていうか、
心に残る・・・っていうか、
うまく言えないなぁ~
でも、すごく、わかる・・・っていうか~
心にじ~んとくる映画だった。IMGP2709.jpg

当たり前に傍にいてくれる人のことって、
わかっていそうでわかっていなかったり、
思っていても口に出せなかったり・・・
素直になれないんですよね~

大切なのに、どこか、いい加減だったり~
想いをうまく伝えられない・・・

想いをうまく伝えられないばっかりに、
すれ違ってしまうけれど、
お互いに相手を観ようとした時、
また、違った出発点が用意されているんだなぁ^って思う。

大切な人のことや家族のことを
ちょっと立ち止まって考えさせてくれる映画です^

ぜひぜひ、映画館へ・・・

IMGP2710.jpg私の一番好きなシーン~

まだ、好きなシーン、あるけど、写真がない・・・


明日もいい日でありますように~




- 2 Comments

ゆう  

映画~

最近まったくいけてないの~
行けたら行きたいです~(相性の旦那様主演)
では、また~

2011/12/14 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

この映画、ほんま、よかったですよ・・・

ラストが・・・

やっぱり、いいですよ~

感動もんです^v-407

2011/12/14 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

