Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ちょっといいこと、3連発・・・

久しぶりに~
出たぁ~
大吉111213_1237~01大吉
ホーリーズカフェでは、カップの底に、”大吉”の文字があったら、もう一杯、無料でおかわりができるのだぁ~
久しぶりに出たよ・・・

洋服屋さんの前を通ったら、ワゴンにかばんがいっぱい置いてあった。
ちらっと見たら、全部¥800だった・・・
そのまま通り過ぎようと思ったんだけど・・・
今、使っているのが、どうも、使い勝手が悪いのだ~
意外とたくさんは入るんだけど、ポケットが少なくて、細かいものだとカバンの下の方に行ってしまって、
どこに入っているのか、なかなか取り出せなかったりする。
ポケットが結構たくさん付いているものがあった~
¥800だし~
まぁ、いいか!・・・って~
また、いつもの悪い癖なんだが~
買うことにした。
IMGP2715.jpg二つに折れば、こんな感じ~ショルダーや、タスキがけもできる~
IMGP2717.jpgたくさん入れたい時は、伸ばせばいい・・・底のマチもファスナーで広げることができた^
家に帰ったら、値札に気づいた、元値は¥3990(TAX込み)
これまた、なんか、得した気分だった~


次は、本日より、オープンのローソンの前を通った。
オープン記念限定価格の商品が、いろいろあった。
店内は、たくさんの人でにぎわっていた。
なめらかクリームシューが、¥105のとこ、¥84となっていて、
3個入りだと、¥250となっていたので、買って帰ることにした。
IMGP2714.jpg

レジは、2つあった。
どっちに並ぼうかなぁ・・・と思ったけど、若いカップルの後ろに並んだ。
その女の子が、振り返って、私に・・・

「これ、持ってはります?」と聞かれ、
一瞬、ぼぉ~っとしてたら、

「¥100以上でないと使えないんで・・・よかったら、どうぞ・・・」って・・・

¥100引きの券だった~

そのカップルは、カルピスウォーターだったか1本しか買ってなかったので、
使えなかったようだ~

私は、「ありがとうございます・・・」と受け取って、
レジでその券を渡した。

”150円のお買い上げです・・・”って~

なんかちょっと得した気分だった~


ちっちゃなことだけど、
なんかね~
うれしかった・・・

今日もありがとうございます~

明日もいい日でありますように・・・・・・










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment