Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日一日・・・

さぁ・・・
家を出たら、何やら、白いものがチラついていた~
雪・・・
うわぁ・・・今日も寒そっ・・・
~と思って駅までの道を歩いていたら
太陽が顔を出してきた~
IMGP2896.jpg
太陽が出てるのって、やっぱり好きだな・・・

帰りは、また、月がすっごくきれいだった~
IMGP2898.jpg
空を何気なく見上げた時の太陽や、雲、月、星~
なんだろ・・・
ほっとするっていうか^
見入ってしまう~
なんか・・・
「ありがとう・・・」っていう気になる~

この間から気になっていたannakerry(アンナケリー)のチュニック。
気が向いたら前を通るいつもの洋服屋さん。
12月に髪を切りに行くのにその店の前を通ってから、何気なく気になっていた。
ショーウィンドウーに飾られていたチュニック。
年末にお正月の買い出しにそのあたりに行った時も、お店の前を通って、ウィンドーを覗きこんでいた。

今日は、一つ手前の駅で降りたので、
思い出してしまった・・・

あるかな?

・・・と前を通ると・・・

まだ、マネキンさんが着ていた。

どうしようかなぁ・・・
買ってもまだ値札が付いたままになっている服も何着かあることに、
この間、服の整理をしていて、思い出した~

そう思うと、どうしようかぁ~って・・・またまた~

そんなこんなで、
ショーウィンドーの前でじ~っとしていたら、
中から、店員さんが出てきた。

「あの~
このアンナケリーのチュニックって、私にはおっきいですか?」って聞いてみた。

店員さんは、「そんなことないと思うよ・・・きっと大丈夫・・・」って、中に案内してくれた。

マネキンさんが着ているのを、私に・・・

試着したら、大丈夫だったので~
IMGP2899.jpg前 IMGP2900.jpg後ろ 
紐は、後ろでも前でも、サイドでも、どこで結んでも大丈夫。取ってしまってもOK。
写真にしたらなんだかイマイチだけど・・・着て見たらなかなかよかった

迷わず、GET!!

値段を見たら、びっくり~
IMGP2903.jpgおまけに、10%offの年賀状を持っていたので、ここからまだ10%引いてもらえた。

明日もいい日でありますように~
おやすみなさい・・・




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment