Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



ドラマ「最期から二番目の恋」

今日から始まったドラマ(8チャンネル・22:00~)
http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html
最期から二番目の恋
なんか、おもしろい~

小泉今日子さん演じる千明。
この人のせりふ。
なんか気持ち、すごくわかる・・・って感じ。

50歳の設定の中井貴一(長倉和平)さんとのやりとりも、なんか笑える・・・

中井貴一さんのきょうだいに・・・
キャラがなんかバラバラなんだけど~
弟・真平・・・坂口憲二さん
嫁いだ妹、水谷典子・・・飯島直子さん
妹・万里子・・・内田有紀さん

それぞれがどこか個性的で、なんかおもしろい・・・

今週から新ドラマいろいろ始まったけど、
私は、このドラマ、結構、はまりそう~

主題歌の”How beautiful you are”(浜崎あゆみ)も、なかなかいい・・・



明日もいい日になりますように・・・



- 0 Comments

Leave a comment

