Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

焦ってる?

なんでかな?

なんか、焦ってるよね・・・

やたら、”時間がない!!”と思ってしまう~

勤務時間内も・・・
帰宅してからも・・・

今日も息抜きがてらに、帰りに、ドトールに寄ってしまった~
この”時間”が、ホンマに至福なんですよね~
CA3G00530001ドトールアメリカンS+チョコマドレーヌ\300

あ~終わったぁ~って・・・

コーヒー飲みながら、読書

私、ホント、”この時間”が、幸せ~

やたら、3月までに~って思うのは、どうしてだろう?
契約時期が3月まで・・・ってこともあるけど^

4月は自分の誕生日だし・・・か・・・

春からは、今までとは違う”流れ”を作りたいんだよね^

ここ3年くらい、同じサイクルで、ぐるぐる回ってた感じだし^
そろそろ”流れ”を変えたい・・・ってどこかで思っている。

そんなこともあって、
今、与えられている”いろんなこと”に、
一区切り付けられるように
できるだけのことを、やっておきたいのかも・・・
そう思うと、3月まで・・・って、あんまり日数ないのよね~


明日もがんばろう~っと・・・

明日もいい日でありますように~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment