Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

新ドラマ「恋愛ニート」

昨日から始まったドラマ「恋愛ニート
なんとなく見てしまった^

キョンキョンのドラマ「最後から二番目の恋」同様、
わかる・わかる・・・
と思うせりふがいくつかあったなぁ~

・変わるのには勇気がいる。
・”自由”を失っても 愛し愛される人がほしい。
・ひとりでもやれる・・・と思ってやってきたけど、それが間違いではなかったか?
 人は一人でも生きていけるものなのか?
・人は深く求めたり求められたりして生きていくものではないか!
・傷つくことを恐れてはいけない。深みにはまることを恐れてはいけない。

こんな感じのせりふ~

私も今、こんなふうに思うなぁ~

一人で”自由”にやってきたけど、”自由”の裏側にはどこか”寂しさ”が伴うのよね~

な~んてね・・・

今日もいい日でありますように・・・





0 Comments

Leave a comment