Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


久々に家にいた日曜日・・・

今日は、めずらしく、一歩も外に出なかった。

家にいて、DVDを見たり、パソコンの前にず~っといた。

夕方近くになって、掃除して・・・

それでも、あっという間に一日が終わった^


姪っ子(高2)が明日から、北海道だ~
修学旅行で、スキーなんだって・・・

昨日、私のコロコロを、姪っ子の両親である妹夫婦が借りに来た。
海外旅行3泊4日用のキャリーバックだから、結構、おっきい~
荷物を入れたら、かなり重くなりそうだが・・・

結局、そのケースに詰めて、持っていくようだ~
今日は、荷物詰めや、明日着ていく服に悪戦苦闘していたようだが・・・
もう、用意できたかな?

姪っ子も来年は~いや・・・
もう・・・(今年だな)・・・受験生なんだよね~

大学受験~
人生における第2の関門だね・・・
(おばちゃんは・・・(自分で、おばちゃん・・・って言ったことないけど・・・)、
いつも、応援してるよ・・・)

明日もいい日でありますように~



私は、当時、「これ」で、スキーを始めました・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

