Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日のランチ~

いつもはお弁当持参なんだけど、
今日は、昨年10月まで一緒の派遣会社で仕事をしていたUちゃんとランチ。

Uちゃんは、朝早くにハローワークに行く用事があるので、
その後、一緒にランチを~

私のお昼の休憩時間の間だから、あんまりゆっくりしてられないけど^
私の職場近くのパスタ屋さんで落ち合うことに~

Uちゃんの方が早く着いているだろうから、前もって、注文しておいてほしいパスタメニューをメールで
お知らせ~

もうずいぶんむかしだったような気もするけど・・・一緒に仕事してたの~
まだ3カ月くらいしか経ってないのよね^

なんか時間の経過が早すぎるぅ~

今日もいい日でありますように~


0 Comments

Leave a comment