Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ぎょえ~つぶれた?

今日、ほぼ一日、DVDを見ながら、巻き戻したり、早送りしたり、一時停止したり・・・
って、頻繁に使っていたせいか・・・
止まってしまった!!

最初、DVDのディスクの方が悪いのかと思ったが~
電源を切ってみたり、コードを抜いてみたりして・・・試してみたが、作動せず・・・
別のDVDに替えてみても、映らないので、DVDデッキの方が変だと気が付いた~
もう、数年使ってるし、再生機能だけで、かなり安価なものだったとは思うけど~
電化製品って、なんの前触れもなく、突然、止まるからね~

今、こわれてもらっちゃ~ちょっと困るのよね~
明日、帰りに電気屋街に寄って、覗いてこ~かなぁ・・・

あ~ちょっと予想外の出費だ・・・


明日もいい日でありますように~





0 Comments

Leave a comment