Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


歯医者さん・・・

数年前から、定期的に歯医者さんに通っている。
だいたい3か月ごとに・・・

昨年の秋くらいから、家の近所の歯医者さんに変えた。

その前に通っていた歯医者さんは、3年くらいずっと3か月ごとに通っていた。
治療の最終日に次の3ヶ月後の予約を入れて帰る・・・というのを習慣にして、
ここ数年、そうやってきた。
ある時、3ヶ月後に行ったら、受付の人がいなくなっていた。
その変わりに、私のお気に入りの歯科衛生士さんが受付に入り、
違う人が、歯のお掃除をするようになった。

次、3か月後に行ったら、受付をしていたその歯科衛生士さんもいなくなっていた。

その頃から、なんだか今までと何かが違う・・・って思うようになった。
それでも、数回通っていたが~
やっぱり、なんとなく、・・・って気になって、
昨年の秋くらいから、両親が通っている近所の歯医者さんに変えた。

今日は、その予約の日。
予約時間のPM6:30に入るのは、なかなか苦しい~
着いたら、PM6:33だった。
待合室には、何人か待っておられた。
なかなか進みそうにない。

だんだん、私、忘れられてんのとちゃう?って思い始めた。
どうやら、一番最後だな。
なんか眠くなってきた。
時計を見たら、7:15を過ぎていた。
まだ呼ばれそうにない・・・

結局、呼ばれたのは、7:40。
しかも、まだ、中に患者さんがいる。
中に入っても、まだ、待たされて・・・

結局、治療が終わって、精算まで終わったのは、PM8:30頃だった。

歯医者さんも、スタッフさんも、ホントにご苦労さんだけど・・・
なんか疲れてしまった。

家に帰って、昨日、買ってきて、置いていたマットをパソコン台の下に敷いて・・・
明日はゴミの日だから、今まで使っていたものを捨てたかったので・・・
なんかいろいろとごちゃごちゃしてたら、
夕飯は、PM9:30になってしまった。

もう、明日のお弁当の用意をする気は、まるでなく~
ぼ~っとしてしまった。
机の上の食べた後の片付けもせず、ドラマ「最後から二番目の恋」を見て。

アロマを始めた頃の職場は、毎日帰りが遅くて、夕飯は、Pm10:00とかだったんだけど~
まだ、若かったのかな・・・
もう、だめだ、そんな生活。


明日は、金曜日~
また寄り道したくなりそう~

母親に、バレンタインのチョコ買ってきて・・・って頼まれてたな・・・
上の妹のだんなさんと、父親に・・・

どこで買おうかな・・・

明日もいい日でありますように~

おやすみなさい・・・



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

