Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



迷ってます~

自分の中では、はっきり、決めていたつもりだった~

そのつもりで、この数か月、動いていたつもりだった・・・

けど、やっぱり、弱いね~

なんか自分の中に、今、どっしりした ど~んとしたものがないな・・・

こういう状態の時って、どっちつかずでなんだか・・・
気が重い。

どっちかを選ぶ。

すっとできない時って・・・

本心とは違う方に、なにか頭の中に計算がある時。


今、私に足りないものは、勇気と自信・・・

明日もいい日でありますように・・・

おやすみなさい~

- 0 Comments

Leave a comment

