Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

連日、寄り道~

なんか、毎日寄り道してるよね~今週・・・

ふら~っと、コーヒー飲みたくなる・・・

火曜日は、サンマルクカフェで、生シューセット。
昨日は、カフェベローチェで、チョコツイスト&アメリカン

今日は、ドトールに入ってしまった。ブリオッシュショコラ&アメリカンS

そこに居る時間は、30分程度なんだけど・・・
なんか気分転換・・・になるっていうか、なんとなく落ちつく・・・っていうか~

この間から、ちょっと、保留にしている”問題”は、まだ、そのまま結論を出していない・・・

なんか、どっちかに決められないんだよね~

こういう時って、どっちを選んだとしても、たいして変わらないのかも・・・

まだ、もう少し・・・


自分にとって、結果的に、”よかった”って思える選択ができますように~

明日もいい日でありますように~

おやすみなさい・・・

0 Comments

Leave a comment