Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なんてことはない、あっという間の日曜日~

今日も、一歩も外に出ず・・・

第2部もいよいよ後半に入ってきたDVD講座。
今日中にpart6を終えたい・・・と。がんばりましたぁ・・・ 

今日は、母親が隣町の妹夫婦と出かけていったので、我が家は父親と二人・・・

お昼は、冷蔵庫の中にあったもので~
焼き飯にしました。
結構、ネギたっぷり入れて、たんぱく質源は、玉子とかまぼこで・・・
あと、野菜は、玉ねぎと人参・・・
三つ葉を最後に散らしておきました・・・
味は、塩・胡椒と濃い口醤油でつけました。

いつもは、味が薄いとか・・・水臭いとか言われますが・・・
「なかなかええ味しとる・・・」と珍しいことを言ってくれました。

結局、DVD見終わって、そこまでのレポート終了は、16:00くらいだったかな?
その後、洗濯物を入れて、たたんで・・・

掃除をし出したのは、17:00を回っていました。
トイレ掃除が終わったのが、もう、18:00すんでたかな?

夕食は、後片付けだけで、勘弁してもらって・・・

明日は、S方さんとランチの約束をしているので、お弁当作らなくていいので、ちょっと時間的余裕が・・・

なんか、これでもあっという間に、日曜日が終わったなぁ~

今日、やろうと思ってできなかったことは、母親にフェイシャルのトリートメントと
確定申告の書類記入。
途中までやっていたら、昨年お世話になっていた派遣会社から送られてきた記入内容が、おかしいことに気づいた・・・

まっ・・・
しゃ~ないなぁ~

明日もいい日でありますように・・・
おやすみなさい~


懐かしい映像を見つけてしまった~
むかし観た映画のワンシーン


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

