Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

なんてことなく終わった日曜日~

今日は一日家にいた~
な~にもない日って、ニ度寝してしまう。
2回目起きたら、9:00~

今日は洗濯物が多かったぁ~
天気予報ってやっぱり当たるね・・・
しばらくしたら、雨が降ってきた。

午前中に、お風呂掃除、部屋の掃除、トイレ掃除、終わっときたかったので・・・
さっさっさぁ~っと。

お昼は、たらこスパゲティにした~
水菜があったので、一緒に入れた。

14:00~
ホリスティックアニマルアロマセラピストのDVDを見る。
7枚目の第3部part1。

17:50
レポートを書きながら、終了・・・

18:00^
夕食の用意を手伝う~

そんな感じの日曜日だった。

休みの日ってほんとあっという間に終わってしまう~

明日から一週間、また、がんばらなくっちゃぁ^

今日も一日、ありがとうございました。

おやすみなさい・・・

明日もいい日でありますように~





0 Comments

Leave a comment