Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

明日のランチ~

明日は、S口さんと、S方さんと、S方さんのお知り合いの方と私、4人でランチ。
休憩時間の間だから、あんまりゆっくりはしてられないけどね・・・

私、以前はこういうのホントに苦手だった。
誰かと職場の休憩時間に、お昼をご一緒すること。

私は、お弁当を持参していて、10分くらいで食べて、ダッシュで近くの喫茶店へ・・・
コーヒー片手に読書・・・ていうのが、私の至福の時間なのだ。

だけど・・・
こんな広い校舎の中で、全く違う部署の方と知り合いになって、お昼を誘っていただくのも何かの”縁”。
こういう”縁”も大切にしたいなぁ・・・と、最近は思う。

今、こんなふうに繋がる人たちって、みんながんばってるんだよね~
だから、話しててもすごく元気をもらえる。

自分に”無理”を強要せず、がんばっている人たち。

私も、自分らしく、自然体でありたい・・・


明日もいい日でありますように~

明日は、晴れてほしいなぁ・・・晴れてや・・・

意味は違うけど・・・
今日の曲は「ハレルヤ」

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment