Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ごくろうさまでした・・・ありがとう~

先月2月5日(日)に突然、DVDデッキが動かなくなって、
翌日、6日(月)に、職場帰りにさっそく、MIDORIに買いに行った。
お手頃価格のパイオニアのにした。

捨てる前に、ほんまにもう、動かへんか・・・ちょっとだけ・・・と思って、スイッチ入れてみると・・・

えっ????? つくやん!!

今、ホリスティックアニマルアロマセラピスト養成講座全9巻を3月中に終える・・・という目標を立てているので、
DVDデッキを休日ごとに結構、使っている。

先日、日曜日まで機嫌よく、働いてくれていたのだが、突然、映像が切れた。

もうダメか・・・と思ってから、1ケ月以上もがんばってくれてたんだもんね~

再度、ホントにもうダメ?・・・と数回、試してみたが、つかなかったので、
今回ばかりは、もう、ホントに、疲れてしまったのね・・・

で・・・・
新しいパイオニアくんの出番がやってきた。

説明書を見て、3端子のジャックを赤・白・黄と差しこんで、スイッチを入れる。
えっ??? なんで? 声はするけど、映像が出ない~

テレビとDVDの相性が悪いわけ?
以前のものとそのまま交換しただけなのになぜに???

・・・とまぁ・・・・数分、ごちゃごちゃしてたぁ~

音声が出て、画像が出ない・・・
端子の差し方間違ってんの?
・・・と思い、デッキ裏の赤の端子の位置を変えたら、映ってくれたぁ・・・

最後の9枚目は、新しいDVDデッキで・・・
やっぱり、買っといてよかった~


またまた、こんな時間になってしまったよ~

おやすみなさい・・・
今日もいい日でありますように~



0 Comments

Leave a comment