Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



かっこいいパンツ・・・

職場にいらしゃるMさん。(女性)
いつも、おしゃれに着こなされている。

私より、年上なんだけどね・・・
スタイルがとってもいいのです。
何かされているのか?・・・と聞いても、
特に何もしていない・・・って。ホント?
性格もさっぱりしていて、姉御肌的な雰囲気をお持ちの方。
素敵な女性です。

そんなMさんが、はいていらっしゃった黒のパンツがこの間から気になっていた。
レギンスパンツなのかな?

Mさんのご愛用は、コムサ。
だけど、このパンツは、違うみたい・・・

大丸3Fにある「UNTITLED アンタイトル」というブランドらしい。
日曜日、ちょっと、見に行ってこ~かなぁ・・・

明日は、雨のようなので、
家にいて、アニマルアロマのDVDの仕上げに入りたいですぅ~

明日もいい日でありますように・・・


- 0 Comments

Leave a comment

