Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


黒のパンツ探しに・・・

この間、職場でMさんが穿いてらした黒のレギンズ風パンツ。
ブランド名を、「アンタイトル」って教えてもらって、今日、仕事帰りに大丸に寄ってみた~
アンタイトルは、大丸の3F。

いろいろ出してもらったけど、どうも違う。
値段いくらぐらいか、はっきり聞いとけばよかったなぁ・・・って、思った。

「そんなに高くない・・・」って、おっしゃってたけど、
安いとか高いとか、人それぞれの相場って、まちまちだから・・・
私は、勝手に、それなら、¥8000~¥9000くらいかな・・・って、勝手に、判断していったけど。
はっきり、数字で聞いとけばよかったな・・・

出してきてもらったのは、¥16800。そんなもんなのかな?
7号でも見た感じ大きそうだったので、試着しなかった。

その後、コムサで見たけど、う~ん。

それから、今度は4Fに~
小さいshopがありそうだったので、そこをめざしていたんだけど・・・

ちょっと、立ち寄った場所が、「SEASON Message]。商品はすべて、mot rachic.

パンツは、¥10000前後のものが多く、お手ごろだった。

普段、近所のJBガラージュや、UNIQLOで済ましているので、百貨店ってなんだか敷居が高い感じで、
ちょっと緊張気味だったけど、店員さんがすごくいい人で、結局、このお店の¥10290の黒のパンツに決定。

オールシーズンいけそうで、履き心地もよかったので・・・

満足!!

明後日、出勤時に、さっそく穿いていこう~


明日は、映画「戦火の馬」観てこ~っかなぁ・・・

明日もいい日でありますように・・・



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

