Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



3ヶ月ぶりの美容院~

この前行ったのは、確か、昨年の12/23。
さすがにだんだんまとまらなくなってきた。
明日は、またまた短めにしようよ思う。

数年前から、近場の美容院で済ますようになってしまった。
さっと行って帰れるので。ついつい・・・
担当は、Hさんという男性。20代だと思う。
どちらかというと女性にお願いしたいけど・・・
このHさん、技術的なことはよくわからないけど、
忙しい時も手を抜く感じがないところが、私自身、学ばせてもらうところだ。
まぁ・・・こんなもんでいいやろっ・・・って、いう感覚が、全然、伝わってこない。
ひとりづつ、最後まで自分が納得いくまで終わらない・・・って見てて、思うのだ。
やっぱりそれが、プロなんだろうね。


こんな感じにしようかなっ・・・

明日もいい日でありますように~
おやすみなさい・・・

- 0 Comments

Leave a comment

