Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日いちにち・・・

今日は、AM9:30に予約してたので、いつもの美容院へ~
近くなんだけど、いっつもで、ギリギリかもしくは5分遅れに・・・
今回、こんな感じにしてください・・・とお願いしたのは、こちら・・・

ri269_a-120x160モデル ri269_b-120x160モデル
でも、やっぱりモデルが違うと、こうなってしまう~
IMGP3257.jpg

今日は、イオンでは、日用雑貨が5%~10%の日だったようで~
IMGP3266.jpgこの靴は、30%offから、さらに10%offで、かなり得したよ~

今日は、雨が降ったり、止んだりの、変な天気だったなぁ~
雨が止んで、太陽が出てきた夕方の写真~

IMGP3263.jpg IMGP3265.jpg

明日もいい日でありますように・・・


0 Comments

Leave a comment